webcode-labサイトロゴ

  • お問い合わせへのリンクバナー

Webcode Laboratory
for website coding & program & seo;

News お知らせ

オリジナルCMS【運用コストゼロ】キャンペーン2019

rss

【運用コストゼロ】キャンペーン2019!

2019年も「webcode-labオリジナルCMS」の、
​実績多数で好評いただいております「ニュースCMS」・「ブログCMS」につき、
【運用コストゼロ】キャンペーン中です!
オリジナルCMS運用コスト無料キャンペーン


SEO内部施策ばっちり!SEO対策としてブログ・ニュースを活用できます!!!
HTMLスキルが無くても簡単にお手元でホームページの更新OK!
初期費用のみ、管理費・運用コストはゼロ(無料)!

webcode-labの「CMS」は、WEB専門知識がなくても、Webサイトをお手元で誰でもかんたんに管理・更新でき、ホームページ更新に手間どるお悩みを解決してくれる便利なシステムです。
しかも、運用コストが永年無料なので長期的に大変お得なキャンペーンです!
 

<参考:ブログシステム>




WEBサイトはデザインが良ければいいというものではありません。
実際にユーザーにWEBサイトを訪れてもらわなければ、どれだけかっこいいデザインでもユーザーの目に触れず全く意味がないということになってしまいます。

どうすればアクセスしてもらえるのか?
アクセスUP施策(SEO施策)の要素は多岐に渡りますが、大きな要素の一つとして、
WEBサイトに、「ユーザーにとって有益な情報がより多く掲載されており、頻繁に情報発信がされていること」があげられます。

当webcode-labオリジナルCMSを使えば、
いちいち制作会社に依頼せずに、自身で(自社で)いつでもリアルタイムで頻繁に更新でき、サイト内にページ数も増えるので、SEO効果もUP!というわけです。
(アメブロ等外部で頻繁にブログ更新をするよりも、自社サイト内で記事を書いて更新をする方が、だんぜん公式WEBサイト自体のSEO効果は高まります)
また、自動でページのタイトル等のSEO内部施策、コーディング対策がされるので、
手間のかかるGoogleの推奨に沿った内部施策が自動で行われることも大きなメリットの一つです。

あとは、発信する記事の内容を精査し「ユーザーにとって有益である情報」を意識して掲載するだけです。
アクセスの悪い記事を書き直したり修正したり削除したり、修正作業も制作会社に依頼せずに手元ででき、
アクセスを見ながらリアルタイムに掲載・修正できます。

そうして、最新の有益な情報を頻繁に配信することで、サイトに訪れる リピーターを増やすこともできます。

 


「webcode-labオリジナルCMS」は、
初期費用のみ・
管理費用・運用コストが無料で、無駄なランニングコストも必要ないので、WEBサイト運用の費用の心配がありません
いつまで使っても初期費用だけ!安心で格安に導入できます。

導入前に、お試しCMSで使い心地を試したり、実際の編集や表示を確認しながら、ご検討いただくこともできます。




初期費用は、
「ニュースCMS」 35,000円~
「ブログCMS」  40,000円~
「ニュースCMS」「ブログCMS」両方をSETで導入の場合は1万円割引となります。
※サーバーの要件やホームページの運用状況等によりお見積もりとなります。
※お使いのサーバーによって、またはホームページの運用状況によっては、当社CMSを導入できない場合もございます。

お見積もりのご依頼は、お問い合わせフォーム よりご依頼ください。
また、お試しCMSを一度使ってみたい場合、お試し編集のご要望は、お問い合わせフォーム よりその旨のご要望を添えてお問い合わせください。
お試し編集いただける管理画面のログイン情報をお送りいたします。


 お試しCMS表示ページはこちらからご覧下さい

NEWS CMSについて お試しCMS - NEWS -

BLOG CMSについて お試しCMS - BLOG -

商品カタログ CMSについて お試しCMS - 商品カタログ -



 


ページの先頭へ

過去のNews Archive


過去のNews Archive 一覧